まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

息抜筋トレ

2013-01-09 07:51:01 | いろいろ
最近、ちょっとお疲れモードです。(^o^;

休み中の方が、運動はしていましたが大丈夫でした。

以外に、早起き&通勤だけでもいい運動になっているかもですね。(^^)v

なので昨夜は、時間があったのにも関わらず、トレッドミルは止めておきました。(^o^;

とりあえず、筋トレ60分メニューを終わらせて。。。最近は筋トレが息抜き。o(^-^)o

テレビのまん前のバイクへ行って、60分ののんびりサイクリングでした。。。バイクは超久しぶりでした。(^o^;

丁度、『浜田、松本、アウト~。』がやっていたので、一人で大笑いしながらでしたね。

ホント、やりすぎ感はありますが、ダウンタウンの面白さは健在です。o(^-^)o

今日も疲れが抜けていないので、ジムのメニューを考え中です。

ヨガでもやっていれば、息抜きに丁度いいんだけどなぁ~。

3連休が待ち遠しいですね。(^o^;

3連休は、30キロ走を予定しています。ε=┏( ・_・)┛

ハーフ90分切りメニューは、来週かな?

後は、『天平マラソン』の応援に行って、みんなに声援を送りたいと思います。o(^-^)o

出走する皆さん、頑張って下さいね。

そう言えば、去年はマスさんも一緒に応援でした。

ひょっこり現れないかなぁ~。w(°0°)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿