まるちゃん 大好き!

1997年10月27日生まれのミックス犬の男の子“まるちゃん”の かわいくて おちゃめな日常の写真日記です。

ミツバチまるっち、ブンブン ブーン♪

2016-09-14 12:02:19 | 日記

「こんにちはぼく まるちゃん


今日は曇り〜な、ぼく地方だよ
みなさん地方は どうかな?
過ごしやすいお天気だといいなー

ゴロロンタイム中、なんだか困ったちゃんみたいな お顔してたのに


突然 立ち上がって、びっくりされちゃった


自分で飛んで降りるのは危なかったから
下ろしてもらって、パトロールしたよ


薬局のお姉さんたちは お仕事中みたい、まったね〜


ミツバチまるっちの お洋服着て


ブランケットまで重ねて


亀さんの親子みたいにして 部屋んぽしたよ


車いすレッスン、だいぶ慣れてスイスイ


カーブも直進も上手にできたよ〜やったー


夜のパトロールも いい感じ


今夜も異常ナシでありますよ


ミツバチまるっち、ネムネムしまーす


最後まで見てくれて ありがとうございます
今日も、みなさんにとって いい1日になりますように。。。
元気玉も送りまっす!
それでは、まったね〜



ぼく、ランキングに参加しています
「まるちゃん、ブンブン ブーン♪」と押してもらえたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
愛情いっぱいの《むにゅ》を、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-09-14 13:28:31
まるちゃん

まるちゃん、こんにちは♪
ミツバチまるっち お似合いですよ~♪

車イスも本当にお上手になりました~♪

やっぱり自分で歩けると楽しいものね(*´ω`*)

まるちゃん、今日もありがとうね♪
コモモおかあちゃんへ (まるちゃん)
2016-09-14 13:34:45

「コモモおかあちゃんこんにちは♪

ブンブン ブーーーン
イェーイ似合ってますか〜?

車イスもこの日は絶好調で、るんたった〜

コモモおかあちゃん
こちらこそ、ありがと ございますなのねん」まるより。
Unknown (ぐーぐー)
2016-09-14 17:22:40
まるちゃん、こんにちは。
「ミツバチまるっち、ブンブン ブーン♪」って、可愛いタイトルだね。
ミツバチまるっち、ブンブン ブーン♪って
歌いながら踊り出してしまいそう。

まるちゃん、車イスで直進もカーブも
上手にできて、やったね!
さすがまるちゃんやわ〜。

今日は、こちらはお天気悪いけど
まるちゃんの可愛い顔見たら
お尻フリフリ、ブンブン ブーンって
楽しい気持ちになったよー。
上手になったね (ココの母)
2016-09-14 17:37:29
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
今日も曇り、時々雨。
というお天気でした。
暑くなくなって来たのは助かりますね。

眼科に行ったら2時間も待ちました(@_@;)
院長先生の日だったので、混んでたみたいです。
すごく美人で優しい先生なんですよ。
まるちゃんも一目惚れしちゃうかも♪

まるちゃんの困り顔、可愛いわ~。
ミツバチまるちゃんのお洋服、久しぶりに見られて嬉しいなあ。
お星さまのブランケットもウキウキ~♪
楽しい部屋んぽをより快適に!

車いす、更に上手になったみたいね。
がんばって~(^O^)/♪☆

ラストのお写真が私に話しかけてくれたような気がします。
まるちゃん、元気玉をありがとうね(*^-^*)
お蔭さまで、元気に帰ってきましたよ(^-^)

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
with love☆☆♪ まるちゃんと一緒にハチミツをなめてくつろぎたい、ココ母より♪
ぐーぐー さんへ (まるちゃん)
2016-09-14 17:39:37

「ぐーぐーさんこんにちは。

タイトル可愛いですか?
ありがとうございまーす

ぐーぐーさんだったら、楽しい歌詞と振りを付けて踊ってくれそうですね
ぼくにもレッスンしてくださいね

車イス、練習の成果が出てたでしょ〜
この日は、絶好調でしたよん♪
さすが、だなんて照れるわん

お天気悪いとのことですが雨は大丈夫でしたか?
こんな日はお部屋で、レッツ ダンシング
♪ブンブン ブーーーン♪ ♪
ぼくも、ぐーぐーさんの おかげで楽しい気分になれました。ありがとーです」まるより。
ココの母さんへ (まるちゃん)
2016-09-14 17:51:11

「ココの母さんこんにちは〜

時々 雨も降ったんですね
蒸し暑くもなかったようで、良かったです。
お出かけの時は濡れませんでしたか?
眼科の院長先生は女の先生なんですか?
おめめを じっと見つめられたら、ドキドキしちゃうかも…

困り顔も(?)可愛いですか?照れるなぁ
ほんと、久しぶりにお洋服 しかもミツバチまるっちでオシャレしちゃいましたよ。
(本当は肌寒くなってきたので、ぽんぽんを温めてるんですけど、オシャレということで 笑)

車いす、上達してるでしょ〜
スーイスイです
はーい、がんばりまーす

写真から元気玉と一緒に『いい1日を…』と気持ちを込めたので、ちゃんと届いて良かったです。
ココの母さんが無事故で帰ってこられてよかった よかった

カステラにヨーグルト&ハチミツで食べてみたいなぁ
(ココの母さんと、ぐーぐーさんが美味しいと言われてたので♪)with love
それでは、ココの母さんまったね〜」まるより。
Unknown (アニー母さん)
2016-09-14 18:38:33
まるママさん まるちゃん こんばんわ

急に寒いくらい涼しくなりましたね
まるママさん、風邪を引かないようにしてくださいね

ゴロンタイムのまるちゃんの、いつもなら大きなお目目なのに、小さいお目目、どっちも可愛い 可愛い、キュンキュン

薬局のお姉さんに会えなくて残念だったね

ミツバチとブランケットの亀さんの親子、可愛いよ

車のレッスン、凄く上達してるのでビックリ
まるちゃんは偉いなぁ、努力家なんだね

夜のパトロールも異常無しで良かった
まるちゃんの街は、まるちゃんがパトロールしてくれるから安心だね

ネムネムして、良い夢見てね

じゃ、まったね
アニー母さんへ (まるママ)
2016-09-14 19:49:56

「アニー母さんこんばんは。

ありがとうございます。
季節の変わり目、アニー母さんも体調に気をつけて過ごされてくださいね

ゴロロンタイム
お昼にちょっとまぶしかったりすると、あんな おめめになるんですよ〜
親ばかな私は まるちゃんを褒めてもらえると すごーく嬉しいです。
キュンキュンありがとうございまーす

薬局のお姉さんは、ずっと見守ってくださってて
まるちゃんが よちよち歩いてると、忙しくないと出てきて応援してくれるので
まるちゃんも喜んでました

車いす、最初は乗りこなし方が分からなかったみたいだけど、だいぶ上達してますよね〜(また親ばか 笑)
暴走族のアニー母さんに追いつけ、追い越せでーす

アニー母さんも、ぐっすり眠っていい夢見てくださいね〜

それでは、アニー母さんまったね〜」まるママより。
こんばんは~。 (こまち)
2016-09-14 21:58:53
まるちゃん、こんばんは~♪

今夜も遊びに来ましたー(^o^)♪♪♪

さっきから、まるちゃんのブログに遊びに来てたんだけど用事が多くて集中できなくてウロウロしてたよ(^^*)

ミツバチまるちゃん可愛すぎる~♪♪♪

車イスレッスンも頑張ったんやねぇ。
すごいすごい!
まるちゃんは努力家です(*^-^*)♪

さいごのお写真かわいすぎっ!
私のこと見つめてるみたい!
ホッペが赤くなるよ~~~♪♪♪
こまち さんへ (まるちゃん)
2016-09-14 22:38:40

「こまちさんこんばんは〜♪

ようこそ、いらっしゃいませ

ウロウロ??
迷子になりませんでしたか?

ミツバチまるちゃん、可愛いでしょー(って、自分で言うかーぼくだから、許してなのねん

車いす、褒めてもらえて嬉しいです。
えへへっ。
じっと こまちさんのこと見つめてまちゅよ〜
きゃっ、ぼくも ホッペが赤くなっちゃいます
こまちさんまったね〜(照れ隠し)」まるより。

コメントを投稿