丸ちゃん日記

不動産屋の看板犬のお話

ラッパー

2010年11月20日 | Weblog

次女:「お父さん、ラッパーって何?」

私:「こんなやつや」 私なりに踊ってみせた。

次女:「・・・・・」

妻:「全く違うものに解釈されるからやめとけば」

私:「そうそう、こんな感じや」 私なりにマイクパフォーマンスをしてみせた。

次女:「ようわからんけど、お父さん、大丈夫?」

私:「あ、もしかして、これか?」 私なりにトランペットをふいてみせた。

妻:「もういいから、早く会社行ったら!」

私:「いってきま~す。」

 

ケッ! 朝から遊んでやったのに・・・

 

 


当社ホームページはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。