ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

毘沙門天運極達成

2018-04-02 07:17:29 | 日記

被ダメがほんと大きいクエストで貫通か反射スタートか配置などとにかく頭を使うクエストでした ジライヤ クシナダ 戦型加撃のコルセア フレンドは最初ガブでしたがなかなかいないのでノブナガを使いました ゾンビの処理がほんと楽で号令も強いしガブよりも最適だと思います ステ4とボス戦は極力貫通スタート 配置も考えないといけません 一番危ないのはボスの移動先に配置していると被ダメがひどいです その前にずらしたりS S使って突破したり回復優先したり大変でした 実質運2周回ですがソロでサブ機もないので余計に大変でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿