ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

韋駄天 初日攻略

2018-04-13 07:48:39 | 日記
個人的にには難しいクエストでした パーティは飛影進化 慶次神化 ミョルニル神化 フレンドもミョルニルでクリアしました 完全ギミック対応しているキャラは少ないですが盾をとりながら攻撃すればダメージはほとんどはいらないので 次の相手の攻撃を考えながら盾をとるのがポイントです ミョルニルはギミック完全対応ですが火力がイマイチだった気がします SSもカッチンをワンパンできないし良し悪しでした 飛影の斬撃が結構役にたちましたがSSの威力はイマイチ 慶次はほんと良かったです ラストはSSでかなり雑魚処理できました 運枠は刃霧を作ってないので綱吉か滝廉太郎になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿