まる3blog

まる3の暇つぶし

牛スジ肉はあまり良い肉ではないらしい

2021年08月04日 02時28分41秒 | 日記
牛スジ肉はあまり良い肉ではないらしいですよ。

固く、臭いらしいです。

値段も安価です。

調理法次第で美味しくなるそうです。

家庭ではあまり調理する方はいないのではないでしょうかね。

なのでスーパーや精肉店ではあまり売られていないみたいですよ。

安価な丼店やバーガーショップ、カレー店でけっこう使われているのではと

私は思います、勝手に想像しているだけで、

はっきりとは私には分かりませんが。


ネットでけっこう調べてみました結果、

牛スジ肉は良い部位の肉ではない事がわかりました。

勉強になりました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はちらし寿司 | トップ | ウチで獲れたトマトを丸かじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事