まる3blog

まる3の暇つぶし

お盆中にFMラジオを作りました

2016年08月17日 12時21分44秒 | 日記
お盆中にFMラジオキットを作りました。

私にとっては、簡単に組み立てられました。

完成後、初めは全然受信しませんでしたが、

バリコンのトリマコンデンサを調節したら、

よく受信するようになりました。

やはり夜が受信に最適な時間ですね。


暇を見つけては何かしています。

このラジオを作った合計時間は3時間くらいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り盆 | トップ | 熱帯魚のミッキーマウスプラティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事