まる3blog

まる3の暇つぶし

夜中に読書

2016年10月23日 04時12分15秒 | 日記
現在の時刻、AM3時55分。

皆さんは熟睡しているところでしょう。

私は「ばくおん!!」を読んでいます。

今は小休止。

最近はこの季節の仕事が少なくなって来る頃。

朝まで読んでいるつもりです。

昼食後、昼寝をすれば良いでしょう。

朝になったら洗濯をしなくては。

その後、部屋の片づけでもしようかな。

明日は予定がありません。

友人にでも電話してみようかな。

紅葉も見にいきたいですね。

秋と言えば私の誕生日が来ます。43歳になります。

いい歳ですが、漫画を読んでいます。

バイク関係の本には目が行ってしまいます。(漫画でも)

モトチャンプは定期購読をしています。

最近は2ストバイクはあまり載らないのでつまらなくなって来ました。

まぁ今は4ストの時代ですのでしょうがないですね。

今度買うなら私も4ストのスクーターあたりを選ぶかもしれません。

許される範囲でイジるでしょうね。(良い歳して?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の米は | トップ | 最近はユニクロがほとんど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事