まる3blog

まる3の暇つぶし

明日つくるか・・・

2018年09月20日 21時08分09秒 | 日記
自室のコタツはもうできていますよ~

こたつを作りました今日、自室のこたつを作りました。今日は雨で暇で寒かったので作りました。こたつに入り横になっていたら眠りそうになりました。お袋がよく寝ておけと言っていました。限度が......

明日つくるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈りの予定日は雨が降る予報 | トップ | 疲れていて眠いのに眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事