まる3blog

まる3の暇つぶし

中野市の夏祭り中野ションション祭りが27日に開催です

2024年07月19日 15時54分37秒 | 日記
中野市の夏祭り

中野ションション祭りが今月27日(土)に開催です。

踊り参加連はどのくらいあるかな、

ネットで分かりますね。

飛び入り参加もOKです。

俺は行きませんが。

昔は俺は地区の役員をしていて

出なくてはいけなくて、

朝から暑い思いをしましたが。

ま、俺が若かったころでしたので、

今はどうかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝でしたがバイクで走って... | トップ | 熱さまシートをおでこに貼り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事