猫のさんぽ

何かをすると言うわけでもなく、ただ歩くだけで、忘れかけていたものが呼び起こされます。

意識して磨いてこそ、おとな女子の透明感が・・・

2018-01-04 01:41:45 | Weblog
“素美人”になるための、アイテムを扱っているんだけどね。
そのコンセプトが、「美肌づくりに洗顔あり」と言うわけよ。

しかも、そうしたセレブ御用達コスメが、【Su美人】ってわけ。
だからこそ、女性の真の美しさに至っては“素肌美"を主張してるんよ。

つまり、内面から溢れだすオーラが、あなたの運を引き寄せるってことかな。
まさに、意識して自分を磨いてこそ、おとな女子の"透明感"に参っちゃうんだよなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸キレイで、スリム美人に・・・ | トップ | 乾燥小じわを防ぎ、理想のす... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事