徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

PCも、体調も、ちょっと不調

2014年05月25日 | 日々の思い

 

 もう、風邪薬を貰って、飲み始めたので、咳はあまり出なくなり、だいぶ良くなりつつあります。

PCはと言うと、相変わらず、スリープさせては、使い終われば、スリープで、落としません。

 この調子でいけば、何日もてるのでしょうか。

 

 風邪引いていますと、どうしても、大気の汚染度合いが、気に成ります。

現在は、かなり悪くって、気分も悪くなりますね。困ったものです。

 

  

 

 大気の具合が良くなるのは、月曜日の、昼からのようです。これも久しぶりの快復です。

いつまで続くかと言えば、長くなくって、月曜日一杯のようです。もちろん、北九州の場合です。

 

  

 

 どうして、こんなに汚いのか、風の向きで、まったく変わってきますね。翌日には、もう悪くなってきます。

 

  

 

 火曜日には、もう早朝から、汚いですね。書きたくはないけど、これじゃあ、風邪も良くなりませんね。

明日は、せっかくきれいですから、ちょっと歩かなくては、いけませんね。頑張ろう。

 

 こんな面白くもない、話題ですから、コメント欄は閉じております。ご訪問、いつもありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る