徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

きれいな、お月さま

2017年08月06日 | 空いろいろ

 いつも、ご訪問ねありがとうございます。


 今日は、第72回の、広島原爆の日ですね。8時15分に、黙祷しました。

こんな日に、非情ですが、台風5号が、九州上陸を、狙って、北上しています。

 進路に当たる地方の皆様、十分ご注意くださいね。


  

 だいぶ南に、進路が変わりましたので、こちらには、どの程度の、影響が出るのか、心配です。

夕方、一番影響が強いと、思われますが、時々強い風が、吹いています。

 一昨夜は、雲が多かったのですが、煌々とした、お月さまが、顔を出していました。


  


  


 昨夜は、流石に、雲に覆われて、お月さまは、隠れて、見えませんでした。

台風接近の中、雲の流れが、早いです。

 こちらは、今まで、ほとんど雨が、無かったので、少し雨が、欲しいところです。


  


  

 朝は、錦織ブロの、準決勝を、観戦していましたが、なかなか調子が上がらずに、完敗しました。

若手の台頭は、著しいですね。世代交代と、言えるかもしれませんね。


 今朝は、台風襲来前に、盆踊りの、櫓作りが、行われたようです。

今年も、お手伝いは、自重しました。お疲れ様でした。

 台風5号による、被害が少ないことを、祈っています。コメント欄は、閉じております。

ご訪問、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る