徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

池のトンボ

2017年07月11日 | 可愛い昆虫など

 最近は、パソコンも、暑いためか、色んなことが、起きている。

ブロ友の皆様を、エクセルで、管理している。いま現在、3年半ぐらいで、4900名を超えている。

 凄いことで、嬉しいのですが、エクセル使用時に、困った現象が。


  


  

 池のトンボです。名前は、特定できないけど、お許しを。


 エクセルの、困った現象の例です。

現象① オーナー名に、コピーするが、エクセルに、貼けれると、空白である。

現象② オーナー名が、行間が大きくなり、貼り付けられる。

現象③ カテゴリーが、1セルじゃなく、2セルに跨り、センターに、貼り付けられる。

現象④ (色々あるんだけど、思い出せない。)


  


  


 エクセルの現象は、有るんですが、重要な資料でもないので、我慢して、使っています。

ワードは、ほとんど、使わないので、不具合が有るかは、不明です。


  


  


 この暑さですからね、多少は、パソコンに、影響が出ますよね。

人だって、熱中症になったりするし、器械でも、可笑しくなって、当然ですね。


  


 被災地の、避難所で、扇風機だけで、過ごされている皆様、大変ですよね。水分補給を、お忘れなく。

どうかありましたら、我慢されずに、申し出ましょう。大事に至る前に。

 ご不自由でしょうが、頑張って下さいね。言葉だけの、お見舞いで、済みません。

コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る