徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

今日もBGMをどうぞ   (音量にご注意下さい!)

2006年10月03日 | ブログの小技
夏も終わり、すっかり秋になりました。
もう九州でも、最高気温が25度を下回るようになっていますからね。
猛暑の頃が懐かしくもなりますね。
そして、やがて訪れる冬、今年は暖冬でしょうか、
厳冬でしょうか、自然に翻弄されますね。

今日は今までと少し変わったBGMを聴いて頂いたら、
嬉しいです。音量にご注意下さいね。
もし、もっと聴いてみたいと思われたら、再生マークをクリックしますと、
何度でも聴くことが出来ます。

<>
<>

 【SHW】フリー音楽素材配布サイト様にリンクさせていただきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い! (タマでございます)
2006-10-03 08:23:39
朝の一発、気合の入る音楽ですね。

まだ、私はここまでの技術はございませんが

ブログって本当に色々な事ができますのね。

面白いです。

maruさんのお住いの潮の香りが飛んできそうで楽しいです。

頑張ってください
返信する
海峡の夏 (どんこ)
2006-10-03 09:21:16
冒頭に聞こえてきたのはウミネコの鳴き声のようでしたがどうでしょうか。

音楽もさることながら鳥の鳴き声を聞くとワクワクします。
返信する
タマちゃん、おはよう (maru)
2006-10-03 09:25:12
ございます。気合いが入りましたか、良かったです。そうですね、制限が多いですが、確かにいろんなことが出来ますね。

HPと違って、リアルタイムにお互いに、コミニケーション出来ますしね。面白いし、奥が深いですね。ぼつぼつ勉強していくしか内容なので、頑張らないといけませんね。近くの海岸まで、何キロぐらいでしょうか、まあ近い方ですね。海は好きです、ただし、静かな海が。

いつも励まされています。ありがとう。

返信する
どんこさん、おはよう (maru)
2006-10-03 09:32:32
ございます。どんこさんは海辺に近いのでしょうね。そうでしょうね、たぶん海猫だと思いますね。裏山にはよく小鳥が飛んできまして、よく鳴いてくれますが、良いですね。特に鶯は最高です。巣箱など取り付けていませんが、町中の小さな里山ですので、カラスも沢山居ますので、巣箱は無理かも知れませんね。

散歩に云っても、鳥の鳴き声が聞こえると、立ち止まって聴いています。和みますね。

返信する
聴く事ができました。 (momomama)
2006-10-03 17:22:23
前回聴けなかったのでだめかなぁと思ったら

聴く事ができました。

ウミネコの鳴き声も・・・・。

返信する
momomamaさんへ (maru)
2006-10-03 21:46:02
こんばんは。前の「影を慕いて」は聞けなかったんですね。残念でした。

今回は聴けたんですか、どんな違いがありますかね、でも、聴けて良かったです。

海猫も聞こえるし、中々良かったでしょう。そのうちまた良い曲探しておきますね。棟梁は頑張っていますか、いくらか追いつけましたかね。ありがとう。
返信する
こんばんは! (hiro)
2006-10-03 22:27:37
いい音楽ですね。

どんこさんのおっしゃるように、鳥の声がいいです。

この文字、マウスオンすると色が変わって、しかもラインがつきますね。どんな風にされたんですか??
返信する
hiroさん、こんばんは (maru)
2006-10-03 23:39:28
良い音楽と行っていただけると、探して来た甲斐がありますね。海猫ですね。よく採れていると思いますし、演奏も素敵ですよね。

「この文字、マウスオンすると色が変わって、しかもラインがつきますね。どんな風にされたんですか??」・・・・・?

どの文字のことでしょうか。アンダーラインが付くと言えば、タイトルとか、日付、カテゴリーぐらいしか、分からないのですが、他に何処かありましたか。ちなみに最初の分は、何もしていません。どの事でしょう?

北海道のソフトクリーム美味しそうですね。私も牧場のあるところに行ったら、大体食べたくなります。最近は黒胡麻ソフトクリームですね。バニラ、ストロベリー、マンゴー味もありましたね。また北海道のグルメ期待します。

返信する

コメントを投稿