徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

大気がきれいだと、山々がクッキリ (続)

2017年01月28日 | 風景写真

 寒い日が、続いています。

この二、三日、雪のチラつきは、ありません。


 とうとう、大相撲では、悲願の、日本人横綱が、誕生しましたね。

新横綱・稀勢の里が、これから、続く日本人力士を、引っ張ってくれることでしょう。

 次は、大阪場所ですかね、楽しみですね。


  


  

 前回の続きで、大気がまあきれいなので、遠くの山々が、何とか見えています。

日頃は、なかなか見られない景色なので、嬉しい気持ちです。


  


  


 日頃、見えないところが、見れるなんて、なんか素敵ですね。

行ったことが無い、街並みが、微かに見える、なんて、どんな町だろうと、想像が膨らみます。


  


  


 南方面の、眺めとは、大体分かりますが、詳細はまったく、不明です。

分からないから、ロマンを感じますね。


  


  


 大気がきれいだと、見たことも無いような、景色が待っているんですね。

いつも、きれいだと、見られるんだろうけど、いつもは汚いから、どうしようもないです。


  


  


 眺めていても、たぶん行ったこともない、町のようです。

こんな画像を見て、いろんな想像に浸るのも、良いですね。


 前回に続き、近隣の眺めでした。コメント欄は、閉じております。ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る