徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

お月さまと、カエル

2013年08月17日 | 日々の思い

 まあ、良く猛暑が続きますね。


口から出るのは、暑いなあ!ばかり。いつまで続くのか。




 あまり暑いから、夜も熟睡できないですね。


早朝でした、外を見ますと、お月さまが、きれいに出ていました。


 
   13日の、お月さまでした。


まあ、きれいでしょう。少し雲が掛かっていまして、見えなくなる時もありました。



 翌日も、外を見ましたら、出てましたね。きれいな、お月さまでした。


 
   14日の早朝でした。まあ、ハッキリ撮れた方でしょう。



 この日の夕方でした、スダチの木を見ていましたら、何と雨蛙がいましたよ。


 


 似たような色ですからね、保護色ですよね。見つけましたよ。


 



 どうして、スダチの木に、来たのでしょうか。目的が分かりかねます。


猛暑だから、困っているのだろうなあと、夕方見ましたら、さすがにもういませんでした。


 どこに行ったのかは、不明です。



 日本一の猛暑の町には、ならなくて良いから、涼しくなって欲しいです。


ご訪問の皆様、どうか、暑さに負けないで、お元気で、乗り切って下さいね。


 現在、不具合で、困っている方、早く元気になって下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿