徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

可愛い動画を見つけました

2008年06月06日 | 日々の思い
 先日、4日に書きました、大分県九重町の宝天満宮で飼われている白いイノシシの夫婦から、
お目出度い白い5匹の赤ちゃんが生まれたことをご紹介しました。






その後ネットで調べていましたら、FNNフジニュースネットワークで、テレビ大分の動画を配信
していました。ありましたね、やっと見つけました。ぜひご覧になって下さいね。

それはこちらの動画です。どうでしたか、可愛いでしょう。
興味のあるお方は、早めに観てくださいね。ニュースですから、削除されるかも知れません。


名前を募集しているそうですが、どんな名前が付くのでしょうね、楽しみですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫以外 (momomama)
2008-06-06 06:36:01
生き物の赤ちゃんはかわいいですね。

やっぱり 豚とはちょっと違う。。。


どんな名前になるでしょうね。
momoは すごく多いようですが
イノシシには似合わない。。
返信する
momomamaさまへ (maru)
2008-06-06 08:10:15
ネットで探し回って、やっと見つけましたよ。
全国的に有名になったら良いなあ、と思いました。
今はちっちゃくて可愛いですね。
寝顔も可愛い。
momoと付けますか。ピンクも良いよ。
でも赤ちゃんだから、似合うかも。
応募してみたら・・・
返信する
赤ちゃんと ()
2008-06-06 12:48:51
お母さんと色がやはり違いますね~少し。
赤ちゃんはお母さんを第一に信頼している様子!
無事に大きく育ってほしいですね^^
返信する
こんにちは (yuu)
2008-06-06 15:08:27
maruさん白猪ありがとうございます。
動画で見ると可愛い・・
藤原さん喜んでいますね。。
やった~
大きくなったらウリ坊独特のしま模様が
濃いくなるのでしょうね?
名前が楽しみですね
返信する
零さまへ (maru)
2008-06-06 21:02:54
今は少し違いますね。
まだ赤ちぉんだからでしょうか。
ほんと、無事に大きくなって欲しいですね。
可愛いなあ。
ありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (maru)
2008-06-06 21:08:32
こんばんは。
見て頂きましたか、可愛いでしょう。
そう藤原さんも嬉しいですよね。
今後が楽しみですよ、たぶん段々と濃くなるのかな。
名前も楽しみですよね。
全国的に有名になると、テレビでいつも見れるのになあ。
ありがとうございました。
返信する
かわいい~ (orangutansmomo)
2008-06-09 20:23:44
ほんとブタかと思っちゃいました。
赤ちゃんは、どんな動物でもかわいいですね。
おっぱいをいっぱい飲んで
元気に育ってほしいですね。
返信する
orangutansmomoさまへ (maru)
2008-06-09 23:51:12
こんばんは。
ご無沙汰しています。
この赤ちゃん達、可愛いですね。
ほんと、元気に育ったくれることを
願いたいです。
成長が楽しみですね。
また、名前もなんと付くのでしょうか。
そちらはまだ梅雨入りはしていないのかなあ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿