徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

元気を届けに

2015年05月14日 | 日々の思い

 辛い苦しみに暮れているだろう、妹に会いに行ってきます。

たとえ会えたとしても、元気が届くとは、限らないと思うけど、励ましてきます。


 遠く離れているので、細かな対応は出来ていないけど、申し訳ないという気です。

こんな、役立たずの兄だけど、思う気持ちは、誰よりも強いよ。


 今朝は、早めに出て、のぞみに乗り、駆け付けます。

励ましの、気持ちが届きますように、少しは、笑みが出たら、嬉しいなあ。


 口下手だから、自分の心を、表せるかなあ。心配です。

今日は、日帰りだけど、許して欲しいなあ。


 上手く書けないけど、とにかく出かけてきます。

今日は、画像は7ありません、ごめんなさい。


 コメント欄は、閉じさせて頂いています。ご訪問、ありがとうございました。

みなさまに、幸せなことが、たくさん訪れますように、願っております。






最新の画像もっと見る