徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

グリーンパークに行きました

2015年05月28日 | ご近所散策

 この日は、天気が良かったので、出掛けました。

大気もきれいなようで、散策には、良い日でした。


 行きまして、びっくりしましたのは、人出の多かったことです。

きっと、フリーマーケットでも、やっているのかと、思いましたが、特に無かったです。

 バラフェアだけでした。こんなに多かったのは、初めてでした。


  


 園内は、とても広いですから、多少の人出でも、大丈夫です。

この日は、普通の日でしたが、家族連れから、お年寄りのグループまで、色々でした。


  


 春のバラフェアは、若松区のグリーンパークで、開催されています。

わが町は、特典はなくて、入場料は取られました。町によっては、無料です。

 この差は何でしょうね。隣町なのに、不思議です。


  


  


 ちょうど、保育園から、たくさんの園児が、来ていました。とても、賑やかです。

専属のカメラマンも、一緒でした。いろんなシーンを、撮られていました。


  


 来月の中旬近くまで、フェアはあるようです。

過ぎても、行ったことが有りますが、結構咲いていました。

 
 今日も、ご訪問ありがとうございました。皆様に、幸せなことがたくさん有りますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-05-28 16:08:04
そうですか・・
入場料をとられたのですね
これだけ綺麗に管理しているとお金も
かかるのでしょうね。
広々として空間があって素敵な場所で歩かれると
癒されて良いですね
元気になりますね
昨日のテニスよかったですね
みましたか??
返信する
yuuさまへ (maru0529)
2015-05-28 22:05:42
こんばんは。
安いんですけどね、隣町なのに、なぜって、思います。
あれだけ広いんですが、市民は無料だったかなあ。
でも、ここは好きですよ、周りの遊歩道も、好きな処です。
ほんと、癒されますよ。
昨日の錦織、良かったですね。ずっと見てましたよ。
次が期待を持ちますね、頑張って欲しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿