徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ブログ通信簿

2008年10月09日 | 日々の思い
 最近はあまり見掛けないようで、恐縮ですが、自分のブログ通信簿を見てみました。ちょっと気になっていたが、女性になっていたらどうしょう、と思っていたら、良かった、男性と認めてくれている。

 なぜかホットする。

何だ、 このブログ年齢は、うーん実際の年齢よりは若いけど、要するに、ブログの内容が、爺臭い、古くさいと云うことなのかなあ。


 goo提供の、maruの「徒然なるままに」のブログ通信簿

     


 あなたは、一般生徒タイプ、写真家を目指そう、だって。
それはいろんなもの撮るの好きだよー、今更写真家には、手遅れだね。

 まあ、ごく普通のブログ、っと云うことでしょうね。


 未だ、貯まった画像の整理に追われています。月遅れが貯まってしまいましたよ。
がんばるんば・・・で~す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は28歳です。 (momomama)
2008-10-09 06:52:40
おはようございます。
おもしろいですね。

男になっちゃった。
28歳。。。


やっぱり 石橋や川のせいかなぁ。。。

工芸家だって。。。やっぱり石工ですね。。
返信する
momomamaさまへ (maru)
2008-10-09 07:37:37
おはようございます。
あっはは、僕ちゃんは28歳、良いよ若いから。
うーん、内容が男っぽいのかなあ。
そうだね、やはり石工を目指しますか。
momomamaさまは作る人、maruは撮る人でした。
面白いなあ。
返信する
根拠 (頃南)
2008-10-09 11:16:35
通信簿の根拠はなんでしょうか。
私がロジックを考えるときは語尾で判断すると思います。
マルさんは「ですます調」でやわらかい感じがします。ですから主張や気楽が平均点(?)になったのかもしれません。
返信する
頃南さまへ (maru)
2008-10-09 13:09:19
これ、遊びでしょうからね。
語尾で判断・・・なるほど、出てくる語句なども、集めるのでしょうね。
ブログ10日分ぐらいを分析?して出すようですね。
私のは、全部平均点です。面白くもないようです。
年齢も51歳ですからね。
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは (yuu)
2008-10-09 16:17:17
maruさん
今日は新しいノートパソコンと格闘中でした。
古いのから少しずつ移し変えが大変です
古いのがまだ使えるのでありがたいです。

☆通信簿頂きましたね。。
普通はなかなかとれないのですよ~
51才ですか・・
お若いですね
写真家頑張ってください
私もアップが遅れている画像がたくさん。。
のんびりやりましょう・・
返信する
yuuさまへ (maru)
2008-10-09 17:58:05
yuuさま、こんにちは。
わあ、楽しい時間を過ごされていますね。新しいノートにデータを移す作業ですね。
でもまだ帰るうちに、新しくするのが、正解ですね。
使えなくなってしまったら、大変ですものね。
うちには、二台のノートがあります、1台は娘のですから、家内がそのままにして置いてと言います。
自分のノートは使えるのですが、ヤバイです。
自分ではまだ先だろうと期待していますが、こればかりは突然やって来ますからね。これにはあまりソフトは入れないようにしています。データもたくさんはないですが、故障したら、ちょっと困るかな、という程度ですね。
☆通信簿、中々取れないですか 
ちょっと若いですね、でもやはり爺のブログ 
写真家目指しますか、ところでネットできれいに撮ったら、お金になることがあるらしいですね。
私には無理ですが、デジイチでも手に入れたら、それも面白いかも知れませんね。セミプロになると云うことですね。センスがないから、プロに認められることは至難の業ですね。やっぱ無理でした。
ノートのデータ移行、頑張って下さいね。

返信する
へぇ~(^o^)/ (赤か毛)
2008-10-12 13:56:22
こういうのがあるんですね!?
私はso-netですが、おんなじ様なのあるんかな~??
いつも綺麗なお花を楽しませていただいております。
返信する
赤か毛さまへ (maru)
2008-10-12 21:06:02
gooの中にあるんですよ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ここに行きますと、ブログURLを入れましたら、ブログ通信簿の画面が出ますので、その画像をコピーして保存されたら良いと思います。

ここに説明があります。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿