徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

スッキリしません

2015年03月15日 | 日々の思い

 先日の記事で、落ち込んでいると、書きましたら、このブログを読まれている、ご近所の方が、

大丈夫ですかと、心配されていました。


 それほどでもないのに、書いたら、心配されますよね。それにしても、なかなか体調がスッキリしません。

喉に違和感があり、咳が出て、困っています。


     


     


 寒いのが続いている性でしょうか。気持ちも、身体も、スカッとしません。

気合が入っとらんぞと、怒られそうですね。


     


     


 これらの画像のように、ぼんやり、ボケているようで、今の体調を象徴しているようです。

やはり歳でしょうか。何でも、歳で片づけてはいけないでしょうけど、そんな気がします。


     


     


 これらの画像は、いつも登場しています、我が家の元気なラベンダーです。初めは、生まれたての赤ちゃんです。

最後の二枚は、お年寄りのラベンダーです。いつも元気に咲き、元気をバラまいてくれています。


 本日の天気は、曇りで、景色も、ポヤッとしています。真似するなと、言いたいですね。

駄文ばかり、書くのが得意ですが、長くなると、飽きられますね。えっ、アッハ、とっくに飽きているって。


 早咲きの桜の便りが、届きましたが、裏山の山桜は、まだ当分掛かりそうです。

今日も元気のない内容ですので、コメント欄は、閉じております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る