徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

卓球大会に、参加 (続)

2018年02月21日 | 地域のふれあい

  寒い中での、ご訪問、ありがとうございます


 今日は、勘違いしていました。もう、更新しているのかと。

すみません、遅れてしまって、ごめんなさい。

 えっ、誰も待っていないって。アッハ、冷たいなあ。


  

 こちら、女性のチームの、試合風景です。

高齢の方も、居られるんですよ、凄いですね。


  

 女性だからって、舐めてはいけません。みなさん、上手いですからね。

まともに、戦ったら、勝てません。


  


  

 和気藹々と、試合は進み、最後は、表彰式と、閉会式です。

優勝者は、各テーブルの優勝者の、表彰です。

 我がチームは、残念ながら、もう少しで、優勝は、逃しました。


  

 まあ、高齢でも、元気に、ゲームが出来るなんて、幸せなことです。

いつまでも、健康のため、ゲームして、遊びたいものです。


 続きですので、コメント欄は、閉じております。ご訪問、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る