ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

終わった!

2005年07月08日 23時36分03秒 | その他
地獄のバイトが今日終わりました!!!!
つかれた~…
4日連続、しかも、睡眠足りない状態はかなりきつかった。
今日久々に授業中に寝て、夢見そうになったもん
つか、よだれが出そうだったよ(笑)

とにかくこれで日曜日のネオロマンスフェスタに行くことだけを考えられる!!!!!

あぁ!!超楽しみ☆
杉田さん来ないけど、堀内さんとかにうっとりしてくるんだ~☆

そして杉田さん大好きでごめんなさいなんですが、
スウィート・ジャンクションのドラマCD買っちゃいます☆
たまんね~!!!
インターネットでもきけるんすが、かなり笑える。
森久保、森田好きも要注目のラジオっすね!!
個人的には森田さんのやってる、深夜3時からのラジオもテンション高くてウケますが。

もう、今うちの周りは声優萌えが熱い!!!(笑)

杉田さんの着ボイス携帯に撮っちゃおうか現在考え中です(笑)

最新の画像もっと見る