ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

最近やばいです

2005年07月04日 18時50分22秒 | その他
池袋行ってドラマCD買ってきちゃいました☆

ヤヴァイ☆こんなにも声優萌えしてる!!!!!!
ご飯食べながら、探しちゃったもん。また誰かに会えないかと…
だって友人の石ちゃんが
宮田幸季ぽい人がいたとかいってたから…

期待しちゃうじゃん☆

そんでちょっとだけサンシャイン行って短冊に「森久保さんに会えますように」とかモロモロ書いてきました。
願いかなうといいな☆

そんなこんなでアニメイトへ行ったんですが
欲しいドラマCDばかりでまいってしまう

各自、好きな声優の出演してるものをチョイスしてきたんですが、早く聞きたい!!!!!
まだ聞いてないんで…あぁもうやばすぎです。
うん。
どんどん学校へ行く目的が変わってきてる今日この頃です。
てかますます明確になってゆく…(笑)

そんで最近チェリー&てんとう虫ブームです。
今日もかっちゃいました☆
もう欲望に忠実です。
やっぱり欲望にはかないません(笑

話は変わって
今日初めておはスタ見た(地元ではやってなかったの)んですが
月曜の番長が
空条 承太郎にみえました。
なんか服とか絶対引用してる!とか思った。

てか一般的な番長のイメージと承太郎が似ているだけなのよね…

あぁ!!!最近あほなことばかりかんがえてました。
もう!!

最新の画像もっと見る