ブリティッシュショートヘアのトラ丸くん

ブサカワイイ、ブリティッシュショートヘアのトラ丸くんの毎日です。

またまた尿道結石!!

2010-01-16 | ++ トラ丸日記

トラが年明けにまたまたおしっこが出にくくなり
尿道結石になってしまいました。。。。。

ということで、いつものように(?)カテーテル!!

また、尿道結石になったら、
こんどは尿路変更手術をして
尿道が細くなっているところを取ってしまおうと決めていたのですが

前回から処方食を食べ続けているためか
新しい結石の成分はほぼ無くなり、
レントゲンを撮ってみても、尿道につまっている結石も少しだったので
このまま処方食で結石が溶けるのを期待しつつ、様子を見ることにしました。

病気なんだけど、病気に見えない顔なので損をしているトラ丸。。。。



寝顔も病気には見えません。。。。
「病気中です」と書いた名札でもつけないと分からないでしょうね。



諭吉がどんどん羽をつけて飛んでいくので
早く結石が溶けて健康になってほしいトラママでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2010-01-17 08:40:41
トラたん、おちっこが出ないのは辛いよね。。。
トラママさんもご心配ですね。
でも、手術にならなくて良かったです。
処方食で早く結石がなくなりますように☆
トラたん頑張ってね☆☆☆
Unknown (サトちゃん)
2010-01-17 23:46:33
手術は危険も伴いますからね~。
回避できて良かったです。
トラたん、心なしか不機嫌で調子悪い感じに私には見えますよ~。
早く調子良くなるといいですね☆

コメントを投稿