・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』鑑賞(感想は後日)

2019-09-08 23:35:09 | dairy

【dairy】『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

これは見たかった! 上映時間が長いので土曜日の朝一で見て来た! 錦糸町で見ようかと思ったけど寝坊したので日本橋へ😅 こちらもWOWOWでムビチケギフト買って、ムビチケ買って、さらにTOHOシネマズで購入するという工程で1200円で鑑賞✨ ちょっと1工程入るけどお得なのでこのシステムはうれしい😃

 

 

 

 



👆これとかも一瞬しか映らないシーンなんだよね。こういうこだわりが好きだし、嬉々として撮ってるんだろうなと思ってニヤリだった😀


ザックリした感想はTweetどおり。感想は後日UPする予定。映画立て続けに3本見ちゃって、感想溜まってしまった😣 『アベンジャーズ エンドゲーム』も書けてないし、『Girl / ガール』『トールキン 旅のはじまり』『アス』と今作で5本か~💦 頑張ります!

 

そうそう!

 

というTweetにタランティーノ通のお友達のmigちゃんから衝撃のコメントが! タランティーノが脚フェチだからなのね⁈ ビックリ😲


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【dairy】『アス』鑑賞(感想... | トップ | 【shopping】AVIOT TE-D01g ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャロンテート殺人事件  (もののはじめのiina)
2019-10-11 08:58:18
てっきり、シャロンテート殺人事件を扱うものだと思って見ていました。
下敷きにしていただけでした。(^_^;)

古き良き時代を 映画にしたのですね。

タランティーノ監督は、セルジオ・レオーネ監督「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト」を見て映画監督になろうと思ったらしく、本作でもご愛敬でイタリア映画をこき下ろしていました。


返信する
>もののはじめのiinaサマ (maru🎵)
2019-10-12 00:39:48
少年時代を過ごした時代に思い入れがあるのでしょうかね。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト』がタイトルの元ネタというのは、何かの記事で読んだ覚えがあります。
返信する

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事