・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2017 FS

2017-04-01 23:15:02 | 【動画】ShomaUno

⛸【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2017 FS⛸

 

 

ヘルシンキで開催中の世界選手権。宇野昌磨選手のFSの演技。素晴らしかった! 3Lzでバランスを崩したのが残念だったけど、冒頭の4Loはキレイに着氷。続く4Fは余裕で降りた。演技後半の4Tは若干こらえた感があったものの、4T-2Tもキレイに着氷。そして終盤の大技3A-1Lo-3Fもバッチリ! なにより美しいスケーティングと体全体を使った音楽の表現が素晴らしい! 

 

PBとなる214.45の高得点を得て、SPの104.86と合わせて319.31点で2位! 7位に終わり悔し涙を流した昨年をバネに大きく成長したね! 素晴らしい 山田真知子コーチの「記録よりも記憶に残る選手」になっていると思う! 

 

ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ)) 消されちゃうかもだけど

 

B.ESP. Shoma UNO 宇野昌磨 FS - 2017 World Championships

銀メダルおめでとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『ムーンライト』(... | トップ | 【shopping】ヴィクセン 単眼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事