・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【cinema】maru's BEST MOVIE 2020

2020-12-31 18:06:51 | cinema

【cinema】maru's BEST MOVIE 2020

 

 

今年はコロナ禍で映画館にほとんど行けなかった。Netflixなどには加入していないので、新作をほとんど見れていない💦 毎年頑張ってベスト記事書いてきたけど、自分がマメじゃないこともあり、年々反応がなくなってきた😅

 

そんなわけで、今年から辞めようと思ったのだけど、いつも感想記事投稿しているcocoが「Twitterユーザーが選ぶ2020年映画ランキング」を募集していたので、これを貼り付けて記事にしておく。

 

今年は新作18本しか見れていないので選出は5位まで。順位は適当💦 まぁでもこんな感じかな🤔

 

記事書いたものはリンク貼っておく😌

 

 

1位:『TENET / テネット』(記事はコチラ

 

2位:『パラサイト 半地下の家族』(記事はコチラ

 

3位:『ミッドサマー』

 

4位:『ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語』

 

 

5位:『ジョジョ・ラビット』(記事はコチラ

 

年々、感想も書けなくなってきてて、新作18本しか見てない今年ですら書けてないのが3本💦 とりあえず、今年はこんな感じで。来年もこの形で続けるのか、すっぱり辞めるのかはその時次第で😅

 

【参考:過去のmaru's BEST】

maru's BEST MOVIE 2019

maru's BEST MOVIE 2018

maru's BEST MOVIE 2017

maru's BEST MOVIE 2016

maru's BEST MOVIE 2015

maru's BEST MOVIE 2014

maru's BEST MOVIE 2013

maru's BEST MOVIE 2012

maru's BEST MOVIE 2011

maru's BEST MOVIE 2010


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】宇野昌磨選手 第89回... | トップ | 【Googleのロゴ】2020年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2021-01-25 18:09:31
ヘイ!maruちゃん*
お久しぶり!
すっかりブログもご無沙汰だし映画もあまり見れなくなったよねー
5本中2本被ってるのすごい。パラサイトは去年入れちゃったし。(2位)
テネット観たけど何度も寝ちゃってだめだったー笑
判別不能という意味で。
DVD出てたけどレンタルする気がしなくて、、、
今考える映画って面倒に思えちゃう。
わたしもレビューが全然かけてなーい
とりあえず旅行記=温泉日記溜まってるあと1つ書く予定よー
返信する
>migサマ (maru🎵)
2021-01-27 21:58:27
久しぶりー🖐😊
コロナ禍で見たい映画も来ないしねー😢

5本中2本はたしかに確率いいよね!
『TENET / テネット』は理解できなかったけど、めちゃ楽しかったんだよね😅

在宅勤務でパソコンで仕事しちゃうと、その後わざわざ自分のパソコン開く気がしなくてね😖

ブログ辞めるとまでは思ってないけど、いつまで続くかなと思っているよ😐

お✨温泉記事楽しみにしてるよー😃
返信する

コメントを投稿

cinema」カテゴリの最新記事