・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Googleのロゴ】女子ワールドカップ2019 Day-1

2019-06-07 23:29:32 | Google's logo

毎度のGoogleのロゴがこんなことに!



女子ワールドカップ2019 Day-1


そうか! 女子サッカーワールドカップは今年なのね?

一応、毎度のWikipediaから引用しておきますと・・・


FIFA女子ワールドカップ2019

FIFA Women's World Cup 2019

Coupe du Monde Féminine de la FIFA 2019)は、

2019年6月7日から7月7日にかけてフランスで開催される予定の女子サッカーの国際大会である

FIFA女子ワールドカップの第8回大会である。


とのことで・・・


組み合わせ抽選は2018年12月8日

パリのコンサートホール「ラ・セーヌ・ミュージカル」で行われた。

方式は以下の通り。

 

①ポット分け(4つのポットに6チームずつ)は、

2018年12月7日発表のFIFA女子ランキングに基づき行う。

②各グループには各ポットから1チームずつが入る。

③ヨーロッパ(UEFA)以外の地域連盟のチームは、

同一グループに同一の地域連盟のチームが入ることはない。

ヨーロッパ(UEFA)のチームは、同一グループに1チームか2チームが入る。


ということで、日本はポット2のグループDとのこと。


このロゴ Day-1となってるから、毎日続くのかな?

結構大変だな😅


検索画面のロゴはこんな感じ


日本の初戦は6月10日18:00から!


がんばれ!なでしこジャパン⚽


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【news】宇野昌磨選手 練習拠... | トップ | 【tv】100分de名著「平家物語... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓どうなっちゃう?〓 (クルック)
2019-06-14 23:13:13
やりましたねー
小動物的かわいらしさの岩ブッちゃんが決めてくれましたぁ

さっぱり(意外に内面は繊細?の優しい気ぃつかい?)の菅澤ちゃんも冷静に決めてくれましたね

>クルック サマ (maru🎵)
2019-06-16 00:57:36
なでしこジャパン勝ちましたね😃
この調子で頑張って欲しいです!

コメントを投稿

Google's logo」カテゴリの最新記事