コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

久しぶりの大雨

2010-08-09 | 今日の出来事

今日は久しぶりに本格的な雨になりました。
涼しかったのはいいのですけど、洗濯物が乾かないのはねぇ。。。
室内トイレが大盛況なので、トイレシーツが一気に減ってしまいました。

ま、コリーズといえば、晴れていても暑くて外には出ないので、
雨でも関係ないのですけどね。

幸い、今日は昼過ぎから雨がやんだので、夕方は元気にセキュリティーやってました。
夏の間は、日没後のしばらくの間くらいしか、外にでていません。
その代わり・・・
若い連中は家の中でドンチャンやってくれるので
とってもうるさいです!!
 
若い連中の中に
なぜかオバちゃんが一人混ざってますけど・・・・(←つっちゃん)
 騒ぎの中心にいるのは、一番デカイヤツです・・・。
 

 
夕方のセキュリティーです。
みなさん、一斉にダッシュ!
マー爺ちゃんも張り切ってダッシュ!

 
 
  
庭中を走り回って大騒ぎ
婆さんも走ってます(左端)↓
 

 
 
 
 
 セキュリティーに興味のないこの二人↓
カメラを構えている私の前でニコニコ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
セキュリティーに奔走する他のコリーズを見学。↓
おっとり屋の二人
だけどハジハジ、もうちょっと動いたら??(笑)
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 老化 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラっち)
2010-08-10 17:04:38
琥珀も、家の中で大暴れしています吠えるスイッチがよく分かりませんこの間は、自分の尻尾に吠えていましたが普通ですか?
はやく外に出て思い切り走ってもらいたいです
返信する
Unknown (ラム&りんのオーナー)
2010-08-10 21:03:04
ワカコさんはセキュリティしないのに、
りんちゃんはなぜセキュリティ全開なんでしょうか???
毎日吠えまくりです・・・
返信する
Unknown (KISAKI)
2010-08-13 14:00:57
キラっちさん
琥珀王子、パワーが有り余っているようですね。
シッポに吠えるというのは・・・前例がないです(^_^.)
暑さもお散歩解禁も、あと1ヶ月の我慢ですね。
あと、あまり構いすぎるのも良くないので、適度に無視していてくださいね。ケージにいる間は静かにしていられるようならOKです(^^)v

ラム&りんのオーナーさん
コリーは吠えるのが普通なので、吠えないワカコさんの方が珍しいかも・・・(^_^.)
りんちゃんの場合、人懐こいので、本当の意味でのセキュリティーではなく、ゲーム感覚で吠えてしまっているのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事