コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ちょっことこ出かけ

2019-01-10 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は寒かった~~!!久しぶりに、底冷えのする寒さでした。

そんな中、久しぶりにお出かけ?してきました。実は私の車が車検なので、車屋さんに預けついでに、近くのラムリンさん家にお邪魔しちゃったのです。車屋さんに車を預けて、代車で帰宅しなくてはならないので、今日は犬無しね。

お昼前後の短い時間でしたけど、久しぶりにたくさんしゃべった感じ(^_^.)。

もちろん

りんちゃんと。。。

 

 

なっちゃんにも会ったよ~~!

 

なっちゃん、あいかわらずぶっ飛んでましたけどね(^_^.)。

 

子犬達のお昼ご飯の時間があったので、ゆっくりはできなかったけど、楽しかったです。ラムリンさん、ご主人様、お邪魔しました!今度はこちらへあそびにいらしてくださいね~~!!

そして午後からは、子犬のオーナー様がいらしてくださって、可愛い盛りの子犬達に会っていただきました。今から2週間くらいの間が、一番可愛い時です(*^_^*)。

 

で、子犬達のママ、レイちゃんの姉妹であるサンちゃんのお写真をいただきました!

愛媛県在住のサンちゃんです。レイちゃんそっくり(笑)。 

 

 

ただし、毛量が違いますね(笑)。

サンちゃん、パパよりモフモフしてます~!

 

柏犬に対抗して・・・(^_^.)。

サンちゃんはレイちゃんの姉妹なので、子犬達の叔母さんというわけです。

 

サンちゃ~ん!!レイちゃん、がんばったよ~!!

 

さてさて、レイちゃんの子供たちの中に、サンちゃんにそっくりな子はいるかな?

意外と、おじさん、おばさんに似ることって、多いんですよ

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リオちーが | トップ | 2019鏡開き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事