コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おたより

2018-11-02 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は16フジコキッズのみなさんの2歳のお誕生日です。

レイ君、ケイ君、ジョン君、オリーブちゃん、サリーちゃん

2歳のお誕生日、おめでとうございます~~!!!

あいにく、パパもママも留守ですが(汗;)、みんな、元気に2歳になってくれました。フジコの4回目のお産で、最後のお産の子犬達です。

早速、ジョン君のお写真いただきました。

ジョン君は26.5キロ、病気一つなく、とても活発な(だけどビビリな)男子に成長しているそうです。ディスクが大好き、東北コリーズの皆さんに可愛がっていただいて、とっても幸せなジョン君です。

 

それから、一足早く2歳になった、16レインジロキッズのサンちゃんのお写真も届きました。

あ~ビックリした(汗;)

フィリフィリがおリボン付けているんだと思いましたよ(^_^.)

 

16レインジロキッズは5頭中4頭が三重県在住なので、サンちゃんだけが離れているけど(愛媛在住)、オーナーさん同士がとても仲良しなので、いつか一緒にお誕生会できるかな。

 

オーナーさんと一緒に、山登りダイエットにチャレンジ中!!(笑)

 

 

さらにさらに、15ミリシュキッズのスバル君から、嬉しい報告がありました。

なんとなんと、UD2次合格です。UDはコリークラブの訓練資格の最上位です。嗅覚選別などがあるので、そう簡単に合格できるものではないはず。オーナーのメディアパパさんは訓練はスバル君が初めてなのに、素晴らしいです。

しかも、この日の競技会では、UD科目一席だったとか。メディアパパさん、スバル君、おめでとうございます!

そして、スバル君はこの秋、ショーデビューもしたそうです。そして、埼玉支部展でWD(ウイナードッグ)入賞!!

ハンドラーのパパさんもスバル君も初心者だけど、これからも二人三脚で楽しみながらチャレンジしてみてくださいね。

 

母のミリシュさん(中央)と、同胎のファリーンちゃん(左)とスバル君。

やっぱり男の子だけあって、大きいですね。

 

スバル君も換毛期真っ最中、寒くなる前に生えてくるかな??

まだ3歳、これからもっと立派になりますね。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 七茶が怪しい | トップ | マジメ 生後5か月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事