コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

揺れた~

2022-04-07 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は12MOAキッズの皆さんの、10歳のお誕生日です。

我が家での、MOAの最初のお産の子達、パパはアオバ君です。
ハル君、ソイ君、カイザー君、ルイーズちゃん、シオンちゃん、ヒトハちゃん@天国

10歳のお誕生日、おめでとう~~💖
天国のアオバパパ、ヒトハちゃんと一緒に、子供たちを見守っていてくださいね。そして、今年14歳になる愛妻のMOAキッキの事も、よろしくね😊 



さて、今日は母の白内障手術の予約のため、紹介状を持って総合病院に行ってきました。
通常なら30分くらいで母のマンションに行けるのですが、朝の通勤ラッシュ時ということで、7時前には出発。

普段より1時間ほど前倒しで、犬達の食事などの世話を済ませて、出かけたわけなんですが。

こんな日に限って


イネちゃんが、イネちゃんが…


げ~り~~~😱 


出かける予定の10分前になって、いきなりの下痢P~~💦
大急ぎで処置をして、下痢止めを飲ませ、後ろ髪を引かれる思いで家をでました。



そして、病院に到着して、受付を済ませ、眼科の待合室にいた時です。


揺れた~~~!!😱 😱 😱 


大騒ぎになるほどじゃなかったけど、この地方にしては、結構揺れました。
最近できたばかりの大きな病院の1階にいたので、揺れは最小限だったと思うのですが、ちょっと怖かったです。ほんの少しの間でしたけど。

後で調べたら、震度3だったとか。ちなみに、自宅の方は震度1だったらしいです。



最近、あちこちで地震が発生してますね。毎日のように、どこかで震度4以上の地震が起きてる感じ。なんだか不安です。
ドッグフード、そろそろ少なくなってきたから、注文しておかなくちゃね。

そうそう、戦争の影響なのか、コロナの影響なのか、海外からのドッグフードの供給が不安定になっているみたいです。欠品も多くなっているらしいので、早めに注文しておいた方が良いですよ~~。

そしてたぶん、値上がりは確実ね💦
 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は | トップ | フー 3回目のお誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事