コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

しばらく

2010-08-13 | その他

体調不良のため、しばらく更新をお休みします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファの上 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくのママ)
2010-08-13 23:14:19
お大事にしてくださいね。
どうか、ゆっくりすごされます様に・・・
返信する
Unknown (ラム&りんのオーナー)
2010-08-14 13:42:14
子育て疲れがでたのでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (キラっち)
2010-08-14 16:36:37
大丈夫ですか?
来月もお忙しくなりそうですし、今のうちにゆっくりやすんでください。
返信する
Unknown (mie)
2010-08-17 09:33:30
いつも更新を楽しみにしてるKISAKIさんのブログがお休みなのは
とっても寂しいです。
お忙しくてもこまめに更新されるのに、余程のことだと思います。
心配です。
わんこのお世話は、きっと休まれてないでしょう?
お大事になさってください。
返信する
Unknown (KISAKI)
2010-08-19 21:11:30
ぼくのママさん
ご心配かけてスミマセンでした。
熱中症から拗らせてしまいました。
草取りは程ほどに・・・です(笑)

ラム&りんのオーナーさん
今回の子育ては昨年に比べたら楽だったんですけど。
自分の体力は年々落ちているので、油断大敵ということでしょうかね。
レインの出産までに完全復帰しなくては。。。

キラっちさん
ありがとうございます。
慢性寝不足が少しでも軽減されるように、早く寝るようにします。

mieさん
お盆休みは家に引きこもっていたので、コリーズの毛抜きに精を出していました。
でもまだまだ抜けてます(-_-;)
更新は丁度お盆ということもあり、長めにお休みさせていただきました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事