コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

素敵なドッグラン♪

2013-12-04 | 今日の出来事

コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

今日はポカポカ陽気、とっても良いお天気でした。 

まさにお出かけ日和!というわけで、朝から行ってきました。

ここです~~↓

かっちょええ~~~!!

他にもいろんなのが上空を飛んでました。 

 

で、何処へ行っていたのかというと・・・

こんな素敵なドッグランです~~!!

なんとなんと、プライベートドッグランなんですっ!

写真を撮りすぎたのと、遊びすぎて疲れちゃったので、詳細は後日(^_^.)

とにかく、とっても楽しくて素敵な一日でした

 

 今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いレイン | トップ | ふらりんさん家訪問 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事