コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

沢山のお花をありがとうございました

2017-02-13 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

ジロちゃんが天国へ飛び立って1週間が経ちました。不思議と、もうずっと前のことのような、ジロちゃんは最初からいなかったような、そんな感覚になっています。そんなこと知ったら、ジロちゃんが悲しむかも?ですが、たぶん、自然と悲しみを避けるように、心に蓋をしてしまっているのかもしれません。ハジメ君の時も、そうやって乗り越えた気がします。

ジロちゃんの遺骨は、本当に小さくて・・・。

他の子たちより、一回り小さい骨壺でも余裕でした。骨壺になっても小さいなんて・・・・可愛いジロちゃんです。

 

沢山のお花をいただきました。子犬部屋の、ジロちゃんお気に入りのソファの上に並べました。ソファーベッドに並びきれないほどのお花・・・ジロちゃん、すてきだね。

順不同ですが…

ビーさん

  

 

 

リタママさん

 

 

 

えりぱさん

 

 

ジェーニャママさん

 

 

バーディー&銀次さん

 

 

 

ラティママさん

 

 

 

北関東連合のみなさん

 

 

わるいひつじさん、あゆうさん、まるおママさん

 

 

ホーリーママさん、Iさん

 

 

マロままさんパパさん

 

 

ぱんらぶさん

 

 

 

麦ソイリーフ父母さん

 

 

 

おおままさん

 

 

 

メディアパパさん

 

 

 

 

プラム姉さん、みありーさん

 

 

レイちゃんママさん

 

 

パールさん、レオンママさん

画像はないですが、手作りカステラをはるばる海を越えておくってくださった、合衆国在住のTAMAさん

 

生前ご支援を下さった皆様

えっつーさん、ラムりんさん、じゅんちゃん、山口のおばちゃんさん、サクラママさん、トッティママさん、カンちゃんママさん、ワンさん、MNさん、ラピアンさん、うめ子ママさん、サラちゃんママさん、アレックスのママさん、エマピョンさん

 

 

そして、ジロちゃんのために祈ってくださった、沢山の皆様

 

ありがとうございました。

 

ジロちゃんは今、自由に飛び回っているみたいです 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日のこと 後編 | トップ | ヴィー婆、病院に行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事