コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

その後の玻璃ちゃん

2020-07-30 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬の成長ブログ → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今朝の緊急地震速報、ビビりましたね~😱 

誤報ということで安心しました。でも本当だったら・・・・と思うと、ちょっと怖いです。

そして今日は、MOAキッキのお誕生日、12歳です。今頃はまみまみさん家で、盛大にお祝いしてもらっているかな?
キッキ、お誕生日おめでとう~~😃 

さて、本来なら、今日が出産予定日だった玻璃ちゃんですが。

発熱もなく、食欲も落ちず、元気です。
ですが、数日前から、トイレシーツに黒っぽいものが時々・・・。

今後、しばらくは続くかも?ですね。まだ当分は、気をつけなくちゃね。

来月中くらいにはヒートになりそうな七茶とミコに嫉妬しまくって、女子たちはマウント合戦、毎日ドタバタ大騒ぎです。玻璃ちゃん、とっても楽しそう😅 

玻璃ちゃんはほんと、フィリパパに似ていますね。毛質もそっくりです。
いつかまた、パパにそっくりな子を産んでね。

あ、だけどね、忙しく激しい動きは・・・・・


100%、絶対、


祖母のジロちゃんからの遺伝だよね~😍 

ほんと、ずっと動いているもんね。そういえば、ジロちゃんもそうだったなぁって、思い出しましたよ。ジロちゃん、とっても忙しい子だったよな~。
 

ジロちゃ~~~ん!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン修理 | トップ | キョンシーの爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事