コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

枝友 その2

2010-01-27 | 今日の出来事

つっちゃんとMOAキッキの「友情の枝」

今日はワカコさんが・・・・

相手がワカコさんなので、ちょっと遠慮しているMOAキッキ。

 

思い切って取りにいってみたけど、ワカコさん、断固阻止の構え。

やっぱり、枝友はつっちゃんでなくっちゃ・・・・ね。

 

家庭犬訓練勉強会のお知らせ
今年も月一回のコリークラブ愛知支部主催の訓練勉強会を開催します
本年の第一回は2月13日(土)です。

詳細はこちら

 

育児日記の方に、「お里帰りの会」についてUPしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝友 | トップ | セキュリティー順位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事