コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コリークラブ 三重支部展

2022-03-30 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 この前の日曜日、日本コリークラブ(JCC)の三重支部展が開催され、19ミリヒキッズの月乃ちゃんが、8頭中1席でウイナービッチ(WB)に選ばれました~😍 

月乃ちゃん、ゆみらさん、おめでとうございます~~💛

愛知支部展では同胎の日和ちゃんが入賞し、今回は月乃ちゃんと、姉妹でおめでとう続きですね😊 


ところで、日和ちゃん、月乃ちゃんといえば。



我が家のマジメとは従姉妹なんですよ~~(うっそ~って言わないでね)。


久しぶりにコームを入れたら、こんなに抜けました。ますます小さくなったマジメ。
最近、癖毛が強くなり、パンチマジメと言われています(笑)。


さらに。



ターちゃんも従姉妹なんですよ~😂 

可愛いターちゃん、可愛さだったら、負けてない💖

みんな、日生ちゃんの孫です✨
日生ばあば、天国で見てるかな?
 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃんシャンプーと狂犬... | トップ | イネちゃん 狂犬病予防接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事