Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

台風が

2014-07-08 | Weblog

来る前に

サラサラにして来ました!
これで台風が来ても大丈夫だぞ

スゴく感じの良いお店で髪も心もニコニコです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕... | トップ | kooryo 夏のライブ情報 2014 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (うおしん)
2014-07-09 18:15:24
kooryoさん!!
いつ見ても髪の毛、ほんと綺麗ですよね
同じ男として羨ましいしkooryoさんは尊敬する事ばかりです。
台風が接近していますので、仕事等で外出する際は気を付けて下さい☆
返信する
綺麗ですね(*´∇`*) (おさつドキ!)
2014-07-09 18:38:43
カッコイイkooryo さん(///∇///)
サラサラヘアーで綺麗ですね(*´∇`*)
私もkooryo さんの様に綺麗な髪が保てるように努力しよっと(^-^)/
ブログ写真ですがkooryo さんが美容師の女性の方と肩を組んで写っていますが羨まし過ぎる( ☆∀☆)
私もお写真で肩か腕を組んで写って頂きたいのですが恥ずかしくって言えな~い
(σ≧▽≦)σ
もし勇気を振り絞って、お頼みした時は宜しくお願いします(●^o^●)
台風が接近中ですが、お仕事で外出される際はくれぐれもお気をつけて下さいネ\(^o^)/
返信する
うらやましい2 (ムーミンママ)
2014-07-09 22:37:48
私は、くせ毛なため月に1度ストレートパーマをかけてるのですが、すぐに元のくせ毛に戻ってしまうのでkooryoさんの綺麗なサラサラヘアーがうらやましいです
それと、おさつドキさんがコメントされてるように大好きな憧れのkooryoさんに美容師の女性の方、肩組んでもらってほんとうらやましい~
私も次回のライブで、お写真よろしくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事