Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ついに

2013-06-09 | Weblog

コーラスデビュー

本日は大野タカシ録音でなんとコーラスで参加させて頂きました

メンバー全員でのコーラス。
とても楽しかったぁ

果たしてどんな仕上がりになるのだろうか…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がって上がって | トップ | ライブ情報更新!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (mido)
2013-06-10 00:32:58
コーラスデビューおめでとうございます
ライブで会場の皆さんと一緒にコーラス出来たらと思うと凄く楽しみですね
編集作業まだまだ続く見たいですが大丈夫ですか?タカシさんのブログでkooryoさんが…と何回も書いているのですが何があったのかな?凄く気になって寝られないです
返信する
夜遅くまでご苦労様です。 (うおしんとおさつドキ!)
2013-06-10 02:04:08
バンドメンバーの皆さんでコーラスとは楽しみです。
先程、大野さんのブログを拝見したところkooryoさんまだお仕事中でしたね。
昨晩、休まれてないとの事ですが大丈夫ですか?
無理して体調を崩さないようにして下さい。
新曲、楽しみにしています。
返信する
いよいよ。 (ちゅうちゃん)
2013-06-10 23:43:59
kooryoさんの声が聴けるのですか。
楽しみですね。待ってます。
台風が来ています。お出かけの時は気をつけてくださいね(^o^)
返信する
お疲れ様です!! (★かおり★)
2013-06-11 23:14:37
徹夜からの深夜まで…レコーディングお疲れ様でした(≧▽≦)
しかも、ラストスパート(編集作業)もkooryoさんが。。。kooryoさんが。。。だったみたいで(^_^;)笑
疲れはたまってないですか??息抜きはできてますか??休める時は、ゆっくり休んで身体も大事にしてくださいね♪♪

コーラス!!
めちゃめちゃ楽しみです(@^▽^@)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事