Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

今日の敵は

2013-09-14 | Weblog

暑さでした…

先週まで14日は雨の予報でしたが、無事に今日は晴れ
中洲ジャズの会場にもたくさんのお客さんに観に来て頂いて本当にありがとうございました

そして、もう一つのライブはてるさん。
こちらも満員のお客さんの熱気に加え、お店の空調が調子悪いらしく、
じっとしてるだけで汗が出てくるくらいの熱気でした

ステージが終わった頃にはみんなハードロックのライブ後みたいに汗だくでした

本日は皆さん観に来ていた本当にありがとうございました。
おかげさまでだぶヘッダー無事に過ごす事ができました

さて、明日は昼からお仕事と夜は大野タカシのリハーサル。
まだまだ熱い気持ちで頑張ります

 

とりあえず今日は早くネル...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 大野タカシ リハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様です (mido)
2013-09-15 02:06:10
2つのライブ沢山の方が来てくれて良かったですね(^-^)でも、会場は暑かったみたいですが大丈夫でしたか?

昨日、TVでドラムSPがあってドラムの叩き方などやっていましたよ♪kooryoさんもこんな感じで教えたり叩いているのかなと勉強になりました(^-^)v
いつか、kooryoさんからゆっくり教えてもらいたいなヽ(^○^)ノ
返信する
kooryoさ~ん(≧▽≦) (★かおり★)
2013-09-15 02:14:02
ダブルヘッダーDay!!お疲れ様でした(#^_^#)
今日も暑かったですね。。。私は、稲刈りで汗びっしょりでした(笑)
それにしても、空調の調子が悪い会場ってきついですね(^_^;)kooryoさんのような、powerfulなステージなら尚更です☆☆☆
本当に本当にお疲れ様でした!!ゆっくり休まれてください。明日は、たかすぃ~のリハがあるんですね♪♪頑張ってください(@^▽^@)応援しています。
返信する
無理しないように!! (うおしん)
2013-09-15 17:59:27
kooryoさん!
本当に昨晩は、お疲れ様でした。
今晩は、大野君のリハーサルという事ですね!
無理せぬよう体に気をつけ頑張って下さい☆
返信する
頑張って!! (おさつドキ!)
2013-09-15 18:12:53
カッコイイkooryoさん!
昨晩は、2ステージとお疲れ様でした。
空調の悪い会場でのライブ大変でしたね!
今晩も大野君のリハーサルと言う事ですが、夜遅くまでやるのでしょうね。
無理せぬよう頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事