Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

CROSSROAD JAZZ CLUB 卒業ライブ

2015-03-03 | Weblog

今日はFSMのジャズサークル、「CROSSROAD JAZZ CLUB」のライブでした

毎年恒例の卒業ライブ。
今年も一年生から三年目の研究生までみんな素晴らしい演奏を見せてくれました

卒業した先輩達も見に来てくれてて、
このサークルにも一つの歴史が少しずつ出来てきてるんだなぁと嬉しかったです

みんな
お疲れ様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの切手 | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うおしん)
2015-03-04 23:51:52
kooryoさん!!
先生としても生徒さんの成長がわかる素敵なライブだったでしょうし卒業生の皆様が卒業なされても素晴らしいミュージシャンになられると嬉しい事ですね(*^^*)
kooryo先生および生徒の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (おさつドキ!)
2015-03-04 23:54:36
カッコイイkooryo さん(///∇///)
卒業された先輩の皆様も応援に来て頂けるなんて嬉しい事ですね(^o^)
卒業ライブ、お疲れ様でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事