Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

何とか

2015-09-11 | Weblog

山場を越えたぞ

今日もトリプルヘッダー

朝から学校でそのまま中洲JAZZ。
終わってからは藤山祥太君のレコ発ライブのリハーサル

大きなトラブルも無く何とか無事に終了出来た事に感謝です
中洲JAZZは初めての会場でしたがとても雰囲気も良くてお客さんも満員。
すごく盛り上がって楽しいステージでした

見に来て頂いた皆様、そして本日関わらせて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

さて、明日も朝からレッスンと学校。
夜は歌の録音。まだまだガンバリマス

 

早よ寝よっ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 録音とミックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変、お疲れ様でした_(._.)_ (うおしん)
2015-09-13 01:17:47
kooryoさん!!
トリプルヘッダーお疲れ様でした_(._.)_
中州JAZZの様子、友人が行っていて動画を撮っていたので観させて頂いたのですが、kooryoさんがライブされた場所ではなかって残念だったのですが、どの会場も沢山の人で大盛り上りだったみたいですね!
明日からも、お忙しいと思いますので頑張って下さい☆彡
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-09-13 01:25:04
カッコイイkooryo さん(///∇///)
大忙しの1日、お疲れ様でした_(._.)_
満員のお客様で大変、盛り上がったライブになり良かったですネ\(^o^)/
今日も夜遅くまでお仕事で歌の録音作業なされたのですかね?
お疲れ様でした_(._.)_
kooryo さんが疲れが取れる良い睡眠が取れますように☆ミ
お休みなさいです( ̄q ̄)zzz
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事