Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

華月祥 ライブ

2013-08-03 | Weblog

今日は華月祥ちゃんのライブサポートで久しぶりにドラムロゴスで演奏してきました

昼間は大分だったのでバタバタな一日でしたがその分楽しい一日でもありました


しかも今日が祥ちゃんの誕生日
ステージでサプライズでハッピーバースデーをみんなで歌って
とても微笑ましいステージでした

祥ちゃんおめでとう

さて、明日も一日頑張るぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性ガエル?? | トップ | 反省会&決起集会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様 (mido)
2013-08-04 06:28:11
香月祥さんへ
お誕生日おめでとうございます
素晴らしい一年でありますようにお祈りします(*^-^*)


kooryoさん
ライブサポート楽しめましたか?華愛さんも参加していたのですね♪見に行きたかったな~(´Д`)って福岡遠いよ
返信する
お疲れ様でした。 (ゆーみん)
2013-08-04 13:21:52
昨日はタカスィーファンの友達とマイカーのリコールに行ったのですが友達から「kooryoさんがいるよ」って言われたけど「いやいや おらんやろ」って言いながらステージ近くを見るとkooryoさんがいたので大興奮でした♪
レアな写メありがとうございました☆
大事にします(^-^)
返信する
残念! (うおしん)
2013-08-04 18:40:09
kooryoさん
華月祥さんのライブサポートお疲れ様でした。
華愛さんも、ご一緒だったのですね。
ところでブログで昼間は大分だったそうですが、ホンダカーズ大分のイベントで大野君のアコースティックライブがあると聞いていたのですが大野君のサポートに来てたのでしょうか?
仕事で行けなかったんですが、kooryoさんが出演するのをわかっていれば早く仕事を終わらして行くべきでした。
非常に残念です。
また近いうち「24時間テレビ」のイベントでライブあるとお聞きしたんで今度は必ず応援に行きます。
それまで楽しみに待ってま~す☆

華月祥さん お誕生日おめでとうございます。
返信する
会いたかった! (おさつドキ!)
2013-08-04 19:07:45
kooryoさん
ライブ、お疲れ様でした。
昼間は、ホンダカーズ大分のイベント・大野君のアコースティックライブに出演したのでしょうか?
アコースティックライブと言ってたので大野君だけと思ってましたがkooryoさんが出演するとわかっていれば行きたかったなぁ~ザンネン
次回ライブの時は・・・
また、お会いしてお話したい
一緒に写真、写りたい
図々しいかも知れませんが、お友達なりたい
私のお願い3拍子です。
毎日、暑いのでお身体に気をつけて下さい。
また、会える日を楽しみにしています。
返信する
kooryoさん!! (★かおり★)
2013-08-04 20:28:30
毎日お疲れ様です。昨日は、ホンダカーズのイベントで来られてたんですよね(@^▽^@)
私は、お昼休みに抜け出しホンダカーズに行きました!!滞在時間は10分程度でしたが、リハーサルを見れてラッキーでした♪♪
でも、昨日のkooryoさんは現場監督(?笑?)だったんですか??セッティングや音響確認などなど…kooryoさんがいらっしゃるのにドラムの音が聞こえず残念でした(x_x)でも、髪をキュッと結んでいつもの雰囲気と違う(BARのマスターみたいな)kooryoさんにドキドキしちゃいました(笑)
今日も、お昼休みに抜け出したのですが、たかすぃ~にもメンバーさんにも会うことができませんでした(涙)kooryoさんもいたのかなぁ。。。
お仕事が多くて移動もあって、いろいろと大変だと思いますが、体調を壊さないように気をつけてくださいね(≧▽≦)いつも応援しています☆☆☆
返信する
無題 (アラレ)
2013-08-05 03:59:16
コーリョーさんライブお疲れ様でした。香月祥さん お誕生日おめでとうございます。そして今日は(5日)ゴッケさんの お誕生日です。おめでとうございます。コーリョーさん土曜日はホンダカーズ大分に来てたのですね ハロー大分が録画出来ないので土曜日は行きませんでした。日曜日に行ったらゴッケさんとモリサキさんでミニライブをしてました。8月31日に福岡でライブがあるとタカシィから発表がありました(日にちが間違えていたら ごめんなさい)私は行けませんが大分からライブの成功を祈ってます☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事