Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

てるさんライブ

2013-06-14 | Weblog

今日はてるさんのライブサポート。
会場は新しくオープンしたS.O.R.a(ソラ)

スゴく雰囲気が良く、アットホームな感じでついつい話が盛り上がってしまうお店でした

音響もバッチリで、みんなそれぞれの音楽観も表現出来たライブになったと思います

見に来てくれた皆さん、お店のスタッフ、
そしてメンバーの皆さんもお疲れさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音終了! | トップ | バランスが大切 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2013-06-15 03:50:32
今日もバッチリなサポートありがとうございました!
Kooryoさんの演奏にお客様も大変喜ばれておられましたよ(^-^)
また次回も宜しくお願い致します!!!
返信する
てるさんライブ (mido)
2013-06-15 06:48:08
kooryoさん、てるさん暑い中熱いライブお疲れ様でした。
写真いいですねとても素敵です(^-^)v
てるさんのライブに行く事も出来なくてすみませんどんな感じなのかな~♪聞いてみたいです(^・ェ・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事