Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Tick☆Tik Zepp Fukuoka Live

2016-02-01 | Weblog

今日はZepp Fukuokaで行われた「Tick☆Tik」(チクチク)のワンマンライブにサポートで参加させて頂きました。

アイドルの演奏なので結構キラキラした感じかと思いきや最近流行のロック系。
ゴリゴリサウンドに高速2バスフレーズ満載のパワー系サウンド

久しぶりにガッツリ叩いてきました!!!
お客さんも大盛り上がりでTick☆Tikの人気ぶりがスゴかった
オタ芸も見れて大満足(笑)

メンバーはじめ今回関わって頂いた関係者の皆さん、ありがとうございました!!!

いやぁ...いい汗かいた
今日は爆睡かな...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tick☆Tik リハーサル | トップ | さすがに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事