Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Highnotes bigband 22周年ライブ

2009-01-25 | Weblog
今朝は朝から雪景色
ここは信州かなと思うくらい寒い朝でした

そんな中、寒さをものともしない熱いBand「Highnotes Bigband」の22周年ライブがありました。

22年。伝統とはこの長い年月の積み重ねの上にしか成り立つことのない結晶
ここまで続けてこれたのはリーダーの気合いと人望なんだなぁと思いながら演奏してきました。

リーダーのまちゃおさん、そしてメンバーのみなさん、本当に今日はお疲れさまでした。
Bigbandは半年に一回くらいのペースなので次回は夏くらいでしょうか?
次は夏の暑さに負けないくらい熱いライブをしましょう!

雪降る寒さの中見に来てくれたみなさんも本当にありがとうございました

さて、明日は 「Fran」のライブ。雪が心配だなぁ..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ前日リハ | トップ | Fracレコ初ライブ&雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事