Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ヒミツの小部屋

2015-04-21 | Weblog

先日、知人の家へお邪魔させて頂きました

昨年、新築で建てられたお家はすごく立派で可愛く、家族の笑顔が溢れている光景が目に浮かぶお家でした

そして、何とその家にはヒミツの小部屋があるそうで...
開けてみると…
立派な個人スタジオが!!
しかもとても全てが機能的に配置されていて、小部屋というより完璧なお城でした!!

ご家族曰く一度入ると軽く数時間は出てこないらしいです…
でもご本人の気持ちもとてもよく分かります

男はそげんあるとです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4本? | トップ | ベーシックトラック録音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (うおしん)
2015-04-22 22:25:15
kooryoさん!!
知人の方の、お宅素敵ですね(^_-)-☆
私達夫婦も楽器をやりますので個人スタジオ、欲しいです
返信する
羨ましいです(^○^) (おさつドキ!)
2015-04-22 22:33:31
カッコイイkooryo さん(///∇///)
kooryo さんの知人の方は、そんな素敵なお部屋があるなんて羨ましいです(^○^)
夢中になると時間を忘れてしまうのでしょうネ\(^o^)/
私もベースをしていると時間がすぐに経った気がします♪
夢中になれる事があるって嬉しく幸せな事ですネ( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事